忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。
9月に入り、とうとう夏も終わってしまいましたね・・・まだ暑いですが。
ということで、ちょっぴり夏気分を♪
 71ea8fb3.jpeg










この夏はしっかり遊んだ方も、式の準備に明け暮れた方もいらっしゃると思いますが、涼しくなってきたこの季節、サクサク準備を進めちゃいましょうね♪

さて、最近のごっちんはというと、先日のムカイさんのブログにあった編集部の取材に東広島まで同行させていただいていました!
グランラセーレ東広島さまのステキな会場はムカイさんがバッチリ紹介してくれていたので、本日はその番外編!
実はその後、東広島でステキなお店を見つけちゃったんです♪
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです!

昨日取材で東広島へ行ってきました
訪れた先はグランラセーレ東広島さん。
プランナーさんに素敵なお話をいっぱい聞いてきましたよ!
その内容は、10/15発売号に掲載されますのでお楽しみに

そして会場も見学させていただきました

54a9d460.jpeg









上品&シンプルテイスト
コーディネートによっていろんな表情を見せてくれそうです。

IMG_0170.jpg






天井がキラキラしてます!
会場に入った瞬間に目に入って
思わず「うわぁ」と言ってしまったほど

IMG_0166.jpg






そしてこの日は快晴
窓からの素晴らしい眺めが印象的でした

東広島のカップルさんはもちろん、
それ以外の方もデート&ドライブがてら訪れてみてはいかがですか?
素敵な空間とスタッフさんが出迎えてくれますよ

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
あっという間に8月も終盤。
皆さま、お盆休みはしっかりお休みできたでしょうか??

ごっちんは連休を利用して、実家から少し離れた愛媛県は今治に
ドライブ♪
そこでステキな結婚式スペースを発見してしまったんです!
さて、ここは??
07dbf60d.jpeg
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんはアスリートです
今日はオススメ会場の紹介です
リバーズガーデン
といってチャペルが素敵な会場です
平和公園から歩いてすぐという好立地
県外ゲストがいるなら宿泊もできるから
原爆ドームと資料館を見てと観光もできるから絶対喜びますね

さてさてオススメのチャペルですがこんな感じです
c24b0804.jpeg
気になった方はまずブラカン

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
先日のこと・・・
「夏といえば!!」

「ひまわり!」

ということで、大好きなひまわりを見に行ってきました☆

そこには、大きな大きな顔をしたひまわりから~小さいけど頑張って太陽に向いているひまわりが♪♪
IMG_0621.jpg
毎年、夏はひまわりに元気をもらっている気がします☆

前撮りには是非自然をバックにとりたいな~。
その季節が来るたびに、「写真撮ったね」って思いがよみがえりそうでしょ☆


さてさて、そんな大自然の中ウェディングができる場所があるんです。

「神石高原ホテル(旧ウィンズコートホテル)」さん。

和室もレストランも本当素敵(^ ^)
65061f25.jpeg
目の前には電線なんてものは無く、リゾート地!という名がふさわしい。
美しく広がる緑の先には、瀬戸内海もお目見え♪♪
そんなところが、福山市内からすぐの神石高原町にあるんです!!!
c0cd5eca.jpeg
和室からは、庭園が。
この和室も茶室として建てられたもの。


時間を忘れボ~っとしてしまう。



一日一組貸切のウェディングが叶う神石高原ホテルに、一度来てみませんか?

ブライダルカウンター福山で話を聞くもOK
084-922-5886


あ~旅行に行きたくなりました。下記ブログの4コマ☆チェック☆
http://kuzukuzu.e-leisure.jp/

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]