忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1が並ぶポッキーの日を明日に控えて(^^)

ベッチです。

お正月は、家族と一緒に居たくておせちを作ったり餅をまるめたりしていました♪

そのため。。。2kgダイエット頑張り中。先日産まれて初のジムに行きました。
筋トレで体を締めたいと思います。


さてさて、2012年の一月は、楽しみが多いです。

何故かというと!

ひとつ目は、尾道レスポワール・ドゥ・カフェ 様でブライダルフェアが開催されること☆☆☆
NEC_0417.JPG

1/29 (日曜日)
12:00~受付
12:30~模擬挙式
13:00~ミニコース試食
14:30~相談会


ドレス試着や撮影会もあって♪♪♪♪
先日はランチに行きましたが、スタッフ様の対応がとても居心地よくて、一人ランチでしたが美味しくいただきました(^^)

ウェディングがこんなオシャレなところで叶うなんて、本当ステキですよ。
ウェディングの雰囲気が味わえるのは今だけ!!!ブライダルフェアに行きましょう!!

もうひとつ1月がHAPPYなワケ。

自分の母からいただいた婚約指輪をリメイクしました☆
ダイヤは、ネックレスに。
枠は、写真のようにファッションリング風に。

NEC_0422.JPG

正直感動しました。
母・父・私の誕生石を埋め込んでいます。
父から母へと想いのこもったリングを、私が譲り受けるということにかなりの抵抗がありました。
しかし、フタリの思いをずっと身に着けれる幸せがあります。

なんというか、価格も大切ですが、その指輪にどんな思いをこめて相手に贈るのかが本当重要な気がします。

「カタチだけだから安いリングで」

「やっぱり給料の3ヶ月分でしょ」etc いろいろな考えがあるかと思いますが・・・・。


一番大切なのは「相手を想う気持ち」。

これに限ると思ったベッチでした。


会場もジュエリーショップも
【ウェディングスタイルネット】で叶えよう
http://www.w-style.jp/

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
年初めのご挨拶ですね。
本年も「ウェディングスタイル」と
愉快(?)な編集部の面々がお送りするこのブログを
どうぞよろしくお願い致します。

さて、本日は今年最初のお仕事外出でございました。
(あ、編集部の皆で初詣には行って参りましたが…)

記念すべき2012年度初は…
「ルメルシェ元宇品」さん!

もうね、女の子(女の人ももちろんOK)がきゅんとなる
要素がいっぱいの素敵なゲストハウスです。

DSC_0345.JPG








エントランスにある看板と自転車。
もうすでに可愛いでしょ!

そしてウエイティングルーム。

DSC_0343.JPG






入口がまたもや可愛い!
ナチュラルなカフェみたいでしょ?

実際に中に入ってみてもカフェのよう!
実際に見てもらいたいから、写真はあえて撮らずに★

でもちょっとだけ…DSC_0342.JPG









中にあったアイテムを激写。
キュートなアイテムがセンス良く並んだ空間です。
木のぬくもりがあふれてます

そしてバンケットも見せていただきました。

DSC_0344.JPG






こちらも新郎新婦のメインテーブルだけチラ見せ(笑)
こちらもナチュラルで素敵でしたよ!

すぐ隣にオープンキッチンがあって、
目の前には緑のガーデン

ここなら本当に、お家にゲストを招待するような
あったかい結婚式が叶うと思いました

気になるふたりは、ぜひぜひ実際に見学してみてくださいね!


ウェディングスタイルネットリニューアルしました!!
今ならリニューアルキャンペーン
ステキなプレゼントがもらえちゃいますよ。

早い者勝ちなのでお早めに!

【ウェディングスタイルネット】
http://www.w-style.jp/

【キャンペーンの詳細はコチラ】
http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html


 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当ごっちんです。
いよいよ来週末は
今年が独身最後のクリスマス、というカップルさんも多いことと
思います。
皆さまもう予定は立てられましたか??

この時期になると、ジュエリーショップさんではプロポーズを企画して
エンゲージリングを買いにくる男性の方が増えるそうです
プロポーズ、婚約、ときたら、次は新しく発行した「ウェディング
スタイル」
でしっかり結婚準備を進めちゃいましょう♪

ということで、本日は12/15発行の最新号で登場する、ステキな
式場さん
のご紹介です。
実はごっちん、こちらの会場にお伺いするのはなんと初めて!!
ドキドキの会場見学スタートです♪

d53f535c.jpeg
こちらもクリスマス仕様

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
担当はベッチです。

さて、先日イルミネーションを見てきました。
今年話題になってる「みろくの里」。

NEC_0358.JPG 何年ぶりかに足を運びましたが、想像以上にイルミネーションがキレイでしたよ。

観覧車に乗って、上から眺めてみたかったけど夜は観覧車に乗れなかったみたいで、実現できず。。。。

乗り物はひとつも乗ってないけど、このイルミネーションを見て歩くだけでも、楽しめるおすすめスポット!

前撮とかもできるのかな・・・??

幻想的な空間の中、キレイな写真が撮れそうです(^_^)v



NEC_0356.JPG  さて、結婚式場やホテルでも、今イルミネーションをしている場所がほとんどですよね。

見学に行かれた方も多いのでは?


そんな場所のひとつ。
神石高原ホテル様をご紹介♪
 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

前回のブログでメルパルク広島様の演出をご紹介しましたが、本日は演出特集第2弾!!
エンジェル パルテ様のNew演出をご紹介します♪♪

実はこの秋、会場「D.O.O.R」がプチリニューアル!
どこが新しいか、わかりますか??
DOOR2.jpg








拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]