忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[599]  [600]  [598]  [597]  [596]  [1096]  [595]  [594]  [1095]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日のブログ担当は、ベッチ★

最近、夜が嫌いになりつつあります。

寝ようと思ってフトンに入っているのに、暑すぎて目が覚めてしまう。今の時期だけと、自分に言い聞かせながら扇風機とお友達になっています。


さて、タイトルにある「今出来ること」ですが、今の時間は後にも先にも今しかありません。

ということで、こんな夏をすごしてきました(^ ^)

福山スタート→香川★
5bb8ecbf.jpeg【こんぴらさん】
初めての700段超の階段を登りました!

香川→高知★
f73a41af.jpeg





【桂浜】
人は、少なかったけど竜馬像をとる観光客はたくさん!
駐車場もいっぱいで臨時駐車場ができてた!
1c0492a9.jpeg【竜馬像】【水族館】暑くて(?)気持ちよさそうに寝てました。アシカちゃん♪
fa3b04ad.jpeg





で、今回の目玉!!
今だからと思って。。。飛び込みました

ザッバーンと、そこは高知の湖のような海

5d4d676e.jpeg<ウェイクボード>

まず、私・・・泳げない。。。

危険な匂いのする遊びは嫌い。。。

だから、自分がやるなんて思ってなかったけど乗りました~!!!

もちろん、立つことは出来ないし体力の消耗ですぐ止めましたが、良い経験になりました
直前まで、どうしようかなって迷っていたけど、食わず嫌いは嫌なのでとりあえず海に飛び込んだ


ここでやってなかったら、後悔してたなってすごく思う


結婚式を控えている、ブログをご覧のお二人も準備していく中で迷いは必ずあると思う。

だけど、後に「もう一度」と思っても同じことは出来ないのだから、しっかり考えてね。

「今しかできない」と思うことはすご~く大事な気がします。


皆さんも夏の思い出できましたか?
3385af0f.jpeg

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]