忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日はベッチ担当です。


ふとんやさんのイベントをご紹介します(^^)/


「ふとんのかしもと」さん

何のイベントでしょうか!!
b1f6c127.jpg
ドーナツと・・・・


ジャムみたいな入れ物と・・・


ドリンクみたいなビンと・・・・


さてさて横から見ると分かるかも!?


54687981.jpg
「こんぺいとう!?」


実は、これ全てキャンドルなんです。


最近は、不眠症の方も多く疲れが取れない悩んでいる人も多いそう。


雑誌でもよくとりあげられていますが、アロマやキャンドルは疲れをとる効果があったり、癒してくれたりするみたい。


キャンドルは全てスタッフさんが集めたもの。


見るにも楽しく、香りも良いなんて素敵です!


寝室のように、ベッドに布団を敷いて実際に横になれるふとんのかしもとさんで、寝具を選ぼう!!!


詳細はWSネットを見てね!

※先日、無事姉の結婚式を終えました。
やはり、何度参加しても感動。。。。。新しい家族が増える喜びを感じた一日でした。
c1a374cd.jpg

拍手[2回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!本日のブログ担当はごっちんです。
ゴールデンウィーク真っ只中、今年は8連休、10連休といった方も多いのでしょうか??
我がブラカンはお休みなしでオープンしておりますので、連休を楽しんだ後はぜひ遊びにきてくださいね♪

さて、先日ごっちんは編集部のムカイさん&ブラカン新スタッフとともに、広島アンデルセンさまのウェディングイベント「オープンハウス」にお呼ばれしてきました♪
本日はその見学ルポです!!

89ce9db0.jpg
















 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!もりもです。

本日は、ブライダルハウス写樂庭様からお得なプラン登場!
という事で、ご紹介したいと思います。

アニバーサリープラン!!
c28f3b1d.jpeg 


























期間限定で、お得な100万円プランです。

年内で、ご結婚式をご検討のカップル様、必見です。

詳しくは、ブラカンスタッフか、写樂庭様にお問い合わせください!

その際は、ウェディングスタイルを見ました!と伝えていただければ素敵なプレゼントがもらえるよ☆

他にもあけぼのスタジオさんが隣接してあり、フォトのプランも充実しています!

挙式プランで、写真だけでも残したい!という願いも叶います!

籍だけ入れればいいかな!という方!もしくは周りにいらっしゃいましたら、是非お勧めして頂きたい!

思い出と一緒に写真は一生残ります!

結婚!という形を残しませんか??

それと本日4月16日は、私ごとですが25歳の誕生日!

たくさんの人にお祝いして貰いました☆
2011041521120001.jpg

かわいいショッキングピンクの砂時計!
は友人がサプライズで自宅まで突撃!笑
手作りのいちご大福持参で☆
サプライズはいつの時代でも嬉しいものです!






















2011041813050000.jpg

彼からは、誕生石のダイヤモンドのネックレス♪
シンプルなプレゼントは長くつけられるので嬉しいです!























当日は、親友達に祝ってもらいましたああ!

サプライズで、高校の同級生他3名も、お店に入ったら待機してくれていました!

感激!

2011041621350000.jpg2011041623400000.jpg


























フォトアルバムと、漁師の友人からは「味のり!!」これは嬉しい!笑
生活的に助かります。
誕生日会をしたところは、船町の漠BAKUさん!

一緒にお祝いをしてくれて、盛り上げてくれました!

こちらでは、結婚式の二次会もできるので問い合わせてみて☆




 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

いよいよ春到来、4月突入ですね。
我が編集部のある㈱KG情報でも、本日フレッシュな新卒スタッフさんたちが初出社。
朝礼での初々しい挨拶を聞いていると、ごっちんにもこんな時代が
あったなあ・・・としばし感傷に浸ってしまいました。

いやいや!!
ごっちんも気持ちの上ではまだまだフレッシュ!!(のつもり)
ということで、本日は新年度一発目にふさわしい、ステキな会場様をご紹介しますよ☆
春といえば、ウェディングも外へ出かけたくなりませんか??
こんな青空だと特に・・・。

13ddd5e4.jpeg














拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
large.jpgこんにちは、よしまるです。

土曜日に、オートーも書いていますが、編集部に「厳島(宮島)」ブーム到来か!? 私も厳島へ行ってきましたよ。

写真は、宮島口から厳島へと向かうフェリーからの1枚。
JR船だと、わざわざ鳥居の前へ迂回しながらの渡航なので、鳥居が目の前に迫ってくる! …はずだったのですが、当時は干潮で、余り近くまで寄れませんでしたとさ。

さて、厳島ですが、かつては「神の島」と言われていただけあり、神社はもちろん生い茂る原生林など、ふだんなかなか体験できない荘厳な雰囲気に圧倒されました。

b3a131b6.jpgそして、広島歴通算5年目にして初めて、「厳島神社」でに宮島ウェディングに遭遇。
許可をいただけていないので、写真はお披露目できませんがこっそり、写真にパシャパシャと。とても絵になります。
何より、観光客の方にも祝福していただけるのが良いですね。

結婚式を終えたおふたりは、人力車に乗って商店街を観覧。厳島の商店街では、もみじ饅頭やカキを店先で売っていたりするのですが、売り子のおじさんおばさんが大きな声で祝福していました。

そして商店街を通り、新郎新婦は島内の披露宴会場へ…。

そう、厳島の島内にはけっこうたくさんのウェディングスポットがあるんですよ。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]