忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、よしまるです。

唐突ですが、宮島ウェディング、いかがですか?

世界遺産が2つもある広島にあって、宮島はウェディングスポットとしてもカップルさんから熱い視線を集めています。
特に、和に興味のあるおふたりに人気のようですよ。

ブライダルカウンターにも最近、宮島ウェディングの相談が多いようです。

そして、ウェディングスタイルも書店で発売中の最新号&フリーペーパーの「ウェディングスタイル・プラス」で「宮島ウェディング」を一大特集!
「宮島で挙式ができると聞いたけど、どうすればいいの?」なんてカップルさんの疑問にしっかり答えちゃいます。

ちょっとでも興味のあるおふたりは、ウェディングスタイル最新号もしくはブライダルカウンターで、「宮島ウェディング」をチェックしてみてください。

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはレンジャイです。

ウェディングスタイル久々登場の

松風楼エスカリエ青山 様をご紹介します。
40d65ca5.JPG









今年でオープン5周年を迎え
盛りだくさんの特典をご用意されました。

■5周年アニバーサリー特典 ←詳しくはこちら

■5周年アニバーサリープラン ←詳しくはこちら

独立型挙式場~Le Ciel(ル・シエル)~
は新郎新婦の入場をしっかりと見れるように
ゲスト席は向かい合わせになっています。
p_ch_p01.jpg














つづいて料理、
瀬戸内の旬の食材をはじめ、ジャンルや技法の枠を超え創りあげる
こだわりの「YUGOフレンチ」
グルメなゲストを魅了するエスカリエ様自慢の料理は、お二人のこだわりから始ります。
中でもエスカリエスペシャルメニュー
「フォアグラ丼」
040fe5ed.JPG

はゲストに大好評だそうです。

呉エリアで結婚式をご検討されている方は
一度は見学に行ってみましょう!
通常レストラン営業もされているのでお気軽に!
まずはこちらからお問い合わせを・・・
0823-25-5216(ブライダル専用ダイヤル)

呉エリアの魅力をもっと知りたい方はウェディングスタイル11・12月号
134P、135Pを見てね!


拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
cd116bec.jpgこんにちは、よしまるです。

さて10月の連休は、
9日…子どもの運動会
10日…宮島水族館行きを画策→失敗
11日…宮島水族館行きをリベンジ→成功

と、あっという間に過ぎてしまいました。

何気に2日に渡って、宮島を攻略していますが、初日は自宅から宮島口まで車で向かったものの、大渋滞に阻まれ、フェリー乗り場まで辿りつけず。
目の前に島が見えているのに、辿りつけない悔しさに、翌日のリベンジを誓ったのです。
そして翌日、車を諦め、広島港から船に乗って、ようやく宮島へ上陸することができました。

そこまで執念を燃やし、どうしても行っておきたかったのは「宮島水族館」。
今年8月にリニューアルを終えた、話題のスポットですよ。
宮島近辺の海を再現したという水槽には、宮島の干潟からカキイカダまでがっつりと展示してありました。
ペンギンやスナメリ、トドやオットセイ、アシカ等の海獣も盛りだくさん。
見所満載でしたが、その分お客さんが多い!

水槽の前には黒山の人だかり。
これはもう少し、ほとぼりが冷めてから訪問したほうが良かったですね…。
再度のリベンジを誓いました。


閑話休題。

宮島といえば、神の島として古来から崇められてきました。
その象徴が、厳島神社ですね。
厳島神社で叶える神前挙式に憧れを抱いている花嫁さんも多いかもしれません。

そんなアナタに!
ウェディングスタイルがお送りする「厳島神社挙式ハウツー」をどうぞ。
厳島神社挙式の叶え方、バッチリ教えちゃいます。

まずはネットで。さらに詳しく聞きたい方は、ブラカンへ。
もちろん、現在発行中の「結婚スタイル」でも超特集中ですよ。

ぜひぜひ。

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当はごっちんです。
すっかり秋めいてきて、外を出歩くにもうってつけの季節と
なりましたね。
お散歩好きなごっちんとしては嬉しい限りです♪

さてさて、本日のトピックは東広島に誕生する新しいスペースのご紹介です!
東広島のカップルさん、必見ですよ~♪

TOP2.jpg








 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

前回のブログにも書いた通り、今日は先日取材に行ったときのことを書きますね

何の取材かと言いますと、「編集部が行く!地元注目のウェディング」でございます。
毎回編集部メンバーが、体当たり
その会場&ショップの魅力をお伝えする、という記事です。

今回私が取材させていただいたのは、
「THE WALL(ザ・ウォール)」さん。
ほら、八丁堀から白島線を少し行ったところにある、
あの黒いスタイリッシュな外観が印象的な会場です!

今回はブライダルフェアに参加させていただきました!
写真で見るだけよりも、実際に自分で見て体感することで、
より素敵なところを発見できましたね~
詳しいことはここではお伝えできませんが、
(ネタバレになっちゃうのでね

10/20発売の「ウェディングスタイル」の記事の中では、
フェアの内容をしっかりお伝えしますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

↓ドレスも試着させてもらいました!
 ドレスの全貌は本誌でチェックしてね
MG_8896.jpg










 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]